dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.01(Mon) 14:14
こんにちは ジョルです
ショートパンツにレギンス、サンダルを履いた おじさんを見ました
このカッコ、おじさんにも ありなのか・・・?
さすがに すね毛は ほとんどなかったけど・・・
いえ、これが 知らせたかったわけじゃありませんよ




突然ですが 明日から実家に帰ることにしました
いよいよ結婚生活に終止符を

・・・というワケではありませんけどね、親の体調が悪いので。

家族(男4人)に言っても みんな
   「 ふーん (で、メシは?) 」
ですし。 ま、他に 言いようもないか


ここ数年は 帰省したら 必ず美術館にも行くことにしているので それも楽しみ

ブログを書くようになってからは 自分がどんな美術展に行ったのか、
きちんと記憶に留めておくことが できるようになりました
いや やっぱり細かいところは 忘れちゃうんですよ
こんな ユルいブログでも メモ代わりに役立っているようです
そして そんなユルいブログに 今日も(こりずに?たまたま?)来て下さり 
本当に ありがとうございます


いや、なんかもう最後みたいって?
いーえ、単にネタがないだけですよー

帰省して いいネタ仕入れたら また頑張ります
この時期、暑いのか寒いのか いまひとつ着ていく服に迷っちゃうんですが
足元だけは きっとハダシです
東京の美術館で ハダシの女を見かけたら
私だと思ってくださいね うふ





・・・って 昼間ここまで記事を書いたんですけど
結局帰るの 明後日にしました
ええ、そうです ぐだぐだです
ま、そんなに急ぐ必要もないんで

いーんです






 ご訪問ありがとうございます!
        お時間がありましたら 一手間お願いします

その一手間が わたくしの笑顔に繋がります
えっ?そんなものいらないと おっしゃる?
そ、そんな・・・


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

 



関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> 岡田萬治金箔美術/岡田武さん

訪問ありがとうございます!
ゆっくり更新していきますので また遊びにいらしてくださいねv-290

NAME:ジョル | 2012.10.06(土) 16:06 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

以前のテンプレートが使えなくなるとのことで
ちょっと 雰囲気変えてみました~v-353
本当は 季節ごととかにも変えたいんだけど
あんまり変える人って いないですよね・・・・

関西に引っ越してきて一日目に 全身ピンクおばさんも見ました・・・
あっちのほうが 衝撃的だったかも・・・

出し惜しみしながら ちびちび更新していきますねv-290

NAME:ジョル | 2012.10.06(土) 16:04 | URL | [Edit]

 

関東のネタ、楽しみにしています。

NAME:岡田萬治金箔美術/岡田武 | 2012.10.06(土) 11:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
ブログのテンプレート変更しましたか(笑)
心機一転ですか(笑)

なかなか、東京では見られない人を見ましたね!
僕なら、そんなおじさん見たら、あとで爆笑ですね(大爆笑)

両親の体調が心配ですが、また、ゆる~~~い、更新をして
くださいね。
応援、ぽちぽち

NAME:りょーごろー | 2012.10.03(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>シロクロさん

なかなかスリリングな展開だったでしょー?v-290
駅の雑踏の中で おじさん光ってたもんで・・・

関東は 台風来てるのかな・・・?
確かにこの季節なら 雨でも大抵ハダシですねv-8
美術館の中が 意外と寒かったりしますがv-356

NAME:ジョル | 2012.10.02(火) 12:21 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

デザイン変更で他所に来たかと混乱して、おじさんで困惑して、最後に衝撃が走りました…e-350

気温も安定しないし、心配ですね。
時間を作って美術館楽しんで下さい☆

明後日からですか~?台風大丈夫かな?
ハダシの方が、かえって拭きやすい…かも!

NAME:シロクロ | 2012.10.01(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
