dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.11(Thu) 18:55
こんばんは ジョルです
いいトシして アイスココアがとっても好きです
なんか「ココア」って かわいい響きで照れちゃう



久しぶりに 手作りです
といっても 子どもの学校の学園祭でバザーがあるので
提供品ノルマ達成のためです


  13499257799880.jpg
  ありゃ 端のほうがヘン・・・


バッグチャームです
バッグの取っ手などに掛けて使います
(単なる飾りですが・・・)

メイン部分はレジンで作ってみました


  DSC_0040-1.jpg


下に敷いてある ベージュの紙に糸で固定したので 
このまま透明の袋に入れて オシマイ
子ども一人につき 3点の提供品がノルマなんですよー
もちろん手作りじゃなくていいんだけど
さすがに毎年だから もう家にある いらないタオルセットとか
在庫切れなので 最近は苦しい・・・

そうは言いながらも 毎年一品くらいは手作りのアクセサリーを出してるんですけど
果たして 売れてるんかなー
閉店(?)近くになると かなり値下げするみたいだから
なんとかさばけてくれると いいんですけど!






 ご訪問ありがとうございます!
        お時間がありましたら 一手間お願いします

その一手間が わたくしの笑顔に繋がります
えっ?そんなものいらないと おっしゃる?
そ、そんな・・・


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

 






関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:手作り 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> シロクロさん

一応「1,000円以上」の品という 決まりなので
あんまりショボくするわけにもいかず・・・
確かに付けてる人見かけたら 嬉しいだろうなぁv-343
ストーカーしちゃいそう・・・

そうそう あっちのほうが有名ですよねー
社長さんがファンだったとか?
まぁ まだ防虫剤よりは いいかも・・・!

NAME:ジョル | 2012.10.12(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> N,yasuさん

ありがとうございます!
多分最初から 数百円で売ると思うので
売れることを信じたいと思います
結構規模が大きいバザーで 色々なものが安く売られてることもあって
知ってる人は開場前に並ぶみたいです
どんな人が買ってくれるのかなぁ・・・

NAME:ジョル | 2012.10.12(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

わ~、バザーでこんなの出てたら、とっても良いですねe-420
素敵なトップと、他にもパーツが色々付いてて楽しいです!
学校は近くなんでしょうか?付けてる人を見かけたら嬉しいですよね☆

タオルの在庫切れ…夢のようです。
あと食器…!

あの商品を思い出すな~と思ってたら、それで合ってるんですね!
なんで消臭剤の名前にしたんだかe-451

NAME:シロクロ | 2012.10.12(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

素敵なバザー品ですね。
私買います! !
少しクラシカルな黒のバックとかに
付けたら栄えて素敵かな
カメラバックに付けて、少し自慢してもいいな
きっと目につきますね。
フアンがあって、朝一に買いに行ってる人があったりして、
考えると楽しくなりました。

NAME:N,yasu | 2012.10.11(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
