dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.16(Sat) 14:10
こんにちは ジョルです
今年卒業する次男の 担任の先生へのメッセージカード(親が書くのよ・・・)、
マステやシールで かわいくデコってみましたが
文章書くスペースを できるだけ減らそうとしているのが 丸わかりです
だって 書くことそんなないよー?


さて ここんとこあまり何事にもやる気になれなくて
ブログも更新できずにいます

三男が小学校に入学して 自分の時間が持てるようになり、
わりと交通の便に恵まれたところに住んでるし
一緒に行く友人もできたことから 月に2,3回は美術館に行くようになってほぼ十年

せっかく こんなに行ってるのだから 何か残せるようにしたいと思って
ブログを始めて もう一年半ちょっと・・・




えっ? このくだり・・・ついにブログやめるんじゃないかって思ってます?
やだなー 違いますよー

最近またちょっと嬉しいメッセージをいただいたりして
また頑張んなきゃって 思ってるとこなんです
ねっ 単純でしょう?


もちろん絵の好みなんて 人それぞれ違うでしょうし、
単純に 混み具合や展示量、事前に知っていたらいいかなって思える情報とか、
なにか些細なことでも 参考にしていただければいいかなって思ってるだけなので
まだまだ ゆっくりと更新していこうと思ってます



こうしてブログを通して 他のブロガーさんたちに元気をもらいながら
暖かくなったら もっと元気出して行動していきたいです
どうも年齢のせいか 最近暑さ寒さに弱くなっちゃって

いつもありがとうございます
そしてこれからもよろしく





卒業式シーズンなので ちょっとのっかってみました














関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

ご無沙汰しちゃってます
やっぱりお忙しそうですね
でもお元気そうで安心しましたv-290

私は訪問自体は 暇人なので大丈夫なんですが
なんとなく書きたいことが浮かばなくてスランプ(?)ですv-8
りょーごろーさんも無理せず マイペースでいきましょう

メッセージはもちろん本人も書くんですけど
親も書かされるんです・・・・
先生も私からのメッセージは いらないとは思いますけどね・・・v-355





NAME:ジョル | 2013.02.22(金) 18:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
ジョルさんと同じ、なかなか更新していない、
りょーごろーです(汗)

僕の場合、ちょっと言い訳になってしまいますが、
仕事で、今月の連休後から、休みがなく、しかも
帰ってくるのが、遅かったので、全然、訪問とコメントが
出来ずにいました。当分の間は、こんな状態が続くので、
しばらくは、ほったらかしになるかも…
(ね、言い訳でしょ)

でも、僕のブログ自体は、閉鎖したりはしないです。僕は、
空いてる時間帯があれば、ジョルさんとこに
いつでも寄らせていただきますね。
こちらこそ、宜しくです。

ちなみに、担任の先生へのメッセージって、次男さんが
書くものでは(笑)

NAME:りょーごろー | 2013.02.20(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
