dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.06.03(Mon) 23:55
こんばんは ジョルです
今日は私の誕生日でした
ええ、もちろん 何回目かなんて言いませんよ 決して。


   13702704876690.jpg


   13702704989631.jpg


うちの旦那さんは いつも誕生日には花を贈ってくれます

おしゃれなバッグとか、高価なアクセサリーとか、
まぁ、くれ!と言ったら買ってくれるかもしれませんが
私も 好みがどうとか、一緒に買いに行くとか いろいろそういうのはめんどくさいし、
このお花というのが 定番になりました
花を喜ばない女性は まずいないですしね
贅沢言わない、いい妻でしょ?
(こんだけ美術館行きまくって遊んでるのがいい妻かどうかは この際知らんぷり

もういつ死んでも悔いはないんですけど(!)
子どもと旦那のために あともうちょっとだけ元気で生きていたいなと
子どもが生まれてから ずーっと思ってます
もう ずいぶん大きくなったけど、まだ もうちょっとね・・・


いつもありがとう




また 明日 美術館行って来ます



関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
