dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.26(Thu) 22:28
こんばんは ジョルです
さっきテレビで柳沢慎吾が お決まりのギャグをやっているところを見てたら(録画だけど)
パトカーのサイレンが聞こえて 効果音かと思ったら リアルに外で鳴っててビックリしました
タイミングばっちりで奇跡のコラボ


ミニコンポ買うんだーーー!
と思ってこの前の記事を書いたのに その前に掃除機が突然お亡くなりになりました・・・
ええ、何の前触れもなく、廊下からトイレに移ろうとちょっとスイッチを切ったら、
次の瞬間には もううんともすんとも言わない、つれないあなた

我が家で一番買い換えているであろう電化製品、それは間違いなくこの掃除機

結婚して20数年、現在の冷蔵庫・電子レンジは2台目、テレビ・洗濯機は3台目
なのに掃除機はぶっちぎりの6台目突入
ちなみに今使ってる電子レンジは 次男と同い年の二十歳
(毎朝の弁当に大活躍してるというのに)

ちょうど単身赴任している夫が次の日帰ってきたので一応、
 「掃除機壊れちゃったみたーい」 (だから新しいの買っていいよねー?)
って報告したら、
分解←まぁいつものことなんだけど

でも結局原因はわからず、新しいの買いました
新しいのは軽いヤツにしたので 非力な私にちょうどいいです

そんなワケで ちょっとほとぼりがさめてから 
ミニコンポ買うか、スマホを新しくしようと思います 
うーん、どっちを先にするか・・・
来月夫が海外出張に行くので そのスキに







 ご訪問ありがとうございます!
        お時間がありましたら 一手間お願いします


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

bana



関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: 分かります。

>まっきぃさん

電子レンジって年数もそうですけど 使う回数が関係すると思うんですよね~
うちは毎日バンバン使ってるので かなりバテバテだと思う・・・
まっきぃさんは やさ~しく使ってらっしゃるのでは?
  

> 私は 服を買いにデパートに走るかな~~~♪

いよいよバーゲン到来ですものね! 私も早速・・・

NAME:ジョル | 2014.07.04(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

分かります。

うちの家電も長生きしています。電子レンジなんて、結婚年数と同じです。(^O^)  

夫が出張中に買う!! 分かりますよ、もう買うことに決めているので 一人なら ぱっと買えますからね。
私は 服を買いにデパートに走るかな~~~♪

NAME:まっきい | 2014.07.03(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
