dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.25(Tue) 23:18
こんにちは ジョルです
コタツ、出しました!
幸せです
でもまだ昼寝はしていません!


今日はちょっとショックな出来事がありました・・・
実は いつも行くチケットショップで 前回の記事でも書いた「新印象派」のチケットが
なんと!
500円で売っていたのです


当日券1500円のところ 500円とは・・・
ちなみに私はこの店で 結構前に 1000円で購入しました
そんなに人気がないんだろうか?
確かにちょっと地味なわりには ちょっと高いかもとは思っていましたが
このお店、大抵のチケットは 前売りより300円ほど安く売っているんですが
絶対人気がありそうな大きい美術展のときは 
前売りより20円ほどしか安くないんですよねー
それでも買っちゃうけど


こんなことから 美術展の人気の動向をチェックしている私は
もうすっかり立派な関西人なのかしらと 
遠い目をして物思いにふける十三年目の関西の秋です


一週間ぶりの更新がこれかよ!
っていうツッコミは ご遠慮ください



 ご訪問ありがとうございます!
        お時間がありましたら 一手間お願いします


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

bana


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: それはショックかも・・・

> 紗月さん

掘りごたつ! 足が伸ばせていいですねーv-343 
なんかいろんなもの落としちゃいそうで ちょっと恐ろしいですが・・・
あっ、でも私、足が器用なので 足指で取れるか(笑)

会期終わりに買えば安くなるとはわかっていても
チケット自体が無くなる可能性もあるし、
そのへんの見極め(?)が 難しいですよね
でも これはあまり売れ行きよくないんでしょうね・・・
このあと確か東京に巡回しますので お時間があったらいかがでしょうかv-290

NAME:ジョル | 2014.11.29(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

それはショックかも・・・

こんにちは。ご無沙汰しております。
我が家も先日コタツを出しました~。ほりごたつなので、足を延ばせてらくちん♪入ったら最後、なかなかでられないです(笑)
展覧会のチケットが500円で破格の値段ですねΣ
とはいえ、前に買った時より更に安く売られていたら、ショックですよね。ちょっと損した気分になっちゃいます。
最近美術館に行けてないので、こちらでまた行ったつもりになろうと思います(笑)

NAME:紗月 | 2014.11.27(木) 14:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
