dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.03(Wed) 19:23
こんにちは ジョルです
逆上がり、一度できたらもうずーっとできるもんだと思ったら・・・・
もう二度とできませんでした
結局一生に一度きりの成功でした・・
すんごい昔のことだけど


前回の記事、”貼り付けるだけのイヤリング”に続き、
今回のは”嵌めて繋げるだけのネックレス”です


     14175743534020.jpg


     14175744048221.jpg


スワロフスキービーズを同じ形の台座にガッとはめ込んで 
ジャラっとつなげて出来上がり!
薄い色のほうのビーズは 最初から台座付きで売られてます
スワロがちょっと値大きいので 値が張るけど 
それでも材料費3000円以下かなー?

もう一回同じものを作ったら 20分ぐらいで作れるほど簡単なんですが
最初、デザイン考えたり色の組み合わせ考えたり、
まー結構時間かかってるんです! 
ま、そのわりに結局シンプルで 当たり障りのない色使いになってるところが
私らしいというか、残念というか、センスないなー






 ご訪問ありがとうございます!
        お時間がありましたら 一手間お願いします


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

bana

関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:手作り 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
