dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.21(Fri) 20:49
こんばんは、ジョルです
今日も暑かったけど、このあと 雨になるみたいですね

昨日 普段はあまり立ち寄らないデパートで
ちょっと 衝動買いしてしまいました


         tori

木彫りの鳥の チャイムです
職人が手作りしました・・・みたいなことが 書いてあったけど
そのわりには 600円ほどだったので・・・

実は 数日前にも こんなものを・・・


         kago


こっちは 鳥かご
なんか 結構鳥好きなもんで・・・・
どこに どうやって飾るか 全然考えずに買ったので どうしようか思案中・・・

関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: No title

>りょうちゃん

ありがとうございますv-238
これからも よろしくお願いしますねv-8

NAME:ジョル | 2011.10.22(土) 12:52 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます
ジョルさん、お引っ越しされたので
リンク集には新しいURLを載せていますよv-219

もしよければ私の方も、リンクよろしくお願いしますv-7

NAME:りょうちゃん | 2011.10.22(土) 10:42 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> K'sさん

デパ地下嫌いなんだよ~、ごちゃごちゃして 人が多いからv-8
手芸品とか 文房具とかしか 見ないのさv-28
うちのメンズ こんなもん増えてても 気付かないから大丈夫!

アロマキャンドルは サイズ的にもぴったりかも~v-10
さすがだねぇ、さんきゅうーv-57

NAME:ジョル | 2011.10.22(土) 08:43 | URL | [Edit]

 

Re: No title

>シロクロさん

このチャイム、実は全然ダメなんです、安かったせいかな・・・v-12
まぁ 鳥にひかれただけなので いいんですけどね・・・
うちにも 年中 イルカのチャイムが出てるんですが いかにも夏なので
こちらのほうがいいかも・・・

先日作った 羊毛の鳥、入れてみたら かごのほうが
断然大きすぎちゃって・・・v-239
他のもん、考えますぅv-8

NAME:ジョル | 2011.10.22(土) 08:37 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわぁ~v-280

デパートでぇ・・・微妙なものぉv-356
買っちゃったねぇー(`・з・)

普通・・・デパ地下っしょ~о(ж>▽<)y ☆
それか・・・v-324v-325v-327とかぁ・・・

v-205v-205v-205v-208・・・
それ見たらぁ (-。-;)ポカ~ん でしょーv-361

(; ̄ー ̄)ん~鳥かご わぁ アロマキャンドル入れだねぇ

NAME:K's | 2011.10.21(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー。

このチャイムって、すごくいい音色ですよね♪
うちは風が出てきて雨になる時のお知らせ用に、年中風鈴が出ているんですが…こっちの方が季節を選ばなさそうで良いですねー。

鳥かご、けっこう小さいんでしょうか?
羊毛の小鳥さんは、入らないかなぁi-202

NAME:シロクロ | 2011.10.21(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
