dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.08(Sun) 11:38
明けましておめでとうございます ジョルです
って もう1月8日ですやん

12月29日から31日まで 旦那の実家に帰省
1月1日から4日まで 九州に旅行
帰ってきてみたら パソコンの調子が悪い・・・
しかし 昨晩旦那が遅くまでかかって 復旧してくれたようで
今は 普通に動いています
なんせ昨日は私のほうが先に寝て、今朝は彼は朝早く出かけてしまったので
詳しいことは分からないんですよね
いやぁ、ともかく よかったよかった

九州でも 途中でいくつか美術館を見つけたんですけど
さすがに行ってる余裕はなくて 残念でした・・・
山下清原画展なんて 看板も見ましたね
今年は関西でも 山下清展あったような・・・

今朝の読売新聞によると 大阪市立美術館でも 「北斎展」があるようで
今年は 少なくとも 3回は北斎展に行くことになりそうです
(あとの2回は 京都であります)
一昨年 長野に旅行したとき 北斎館の近くまで行ったのに
結局行かなかったことを 今頃後悔しています・・・


ハナシはまた戻って 九州での 写真です
これ一枚しか撮りませんでした
旦那が色々デジカメで撮っていたので・・・


20120103110721.jpg


空しか写ってないけど、この後ろはすぐ海です
とても綺麗でした
田ノ浦海岸というところです


あっ、それから新年早々いいことがありました
以前から興味のあった ボランティア募集の抽選に当選したんです
ちょっと自分にできるかどうか不安ですけど
今年一年間 頑張りたいと思います

というわけで 今年も一年間 よろしくお願いします








お時間がありましたら 一手間お願いします

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana
関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: No title

> K'sさん

そんなこと言ってたら しょっちゅう買い替えだよv-12

残念ながら そっち方面行ってないし
あんまりたいしたもん食べてないなぁ・・・v-239
「とり天」くらいかなv-532

人気の高いボランティアも 世の中にはあるのよぉv-290

NAME:ジョル | 2012.01.09(月) 13:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> りょうちゃん

うわ、さすがですね、大分正解ですv-353
湯布院に行ってきましたv-48

まだ始まってもいないので
内容は秘密にしてしまいましたv-356
ちょっとずつ小出しにしていこうかと思っていますv-290

NAME:ジョル | 2012.01.09(月) 13:47 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわぁ~v-280

パソコンv-216・・・
調子が悪いときが・・・
ヾ(*´ω`)ノ゙ 買い替えどきだよぉー

九州行った ってことは 正月v-281
フグとか明太子 食べまくり状態だね!!(*`艸´)ウシシシ

えっv-12
ボランティア活動するのに 抽選なのv-361

NAME:K's | 2012.01.08(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

今年もよろしくお願いします
 
大分ですか?
私は福岡生まれです
父は長崎でv-218

ボランティア募集に当選って
どんなことするんだろう
またブログで教えてくださいね

NAME:りょうちゃん | 2012.01.08(日) 18:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
