dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.26(Thu) 14:09

こんにちは ジョルです
この寒い中 ファンヒーターの灯油が切れてしまいました
ベランダに出て入れねば・・・


あんまり寒いので 玄関だけでも
春っぽくしてみました


20120126125325.jpg


個人的に うさぎが好きなので
特に意味もなく 置いてみたりしてます

まずは 桜じゃなくて 梅とか 桃とかじゃん!
とは思ったんですが
気持ちが先走ってます



ひさかたの 光のどけき 春の日に
          しづ心なく 花の散るらむ



春が一番好きです











え?そんなことどうでもいい?
こりゃ失礼いたしました

     



お時間がありましたら 一手間お願いします

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

 




関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:日々の中で 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: No title

> りょーごろーさん

えっ、ピンク ダメですか?v-290 
そりゃ残念・・・

あれはやっぱり桜でしょうか?
意外と 柿の木とか シブい木だったりして・・・v-356

NAME:ジョル | 2012.01.28(土) 18:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> K'sさん

シュークリームには ともかくカスタードv-363
それにプラスして 他のクリームを入れてもいいけど、
多分 おいしいカスタードクリームがあれば 
他はいらないのでは?と 思うのよv-290

ほんとだ!ポイント入らないよ!どうして?
私の毎日の努力が 報われてないじゃない!
でも 一日だけ30ポイント入ってる日があるし・・・
OUTポイントは リアルタイムで入るね
あっ、一回ブログ村からOUTして INしたら
INポイント入ったよ
でも 一体なぜ?
でもこれで入るなら 今度からこうしてみるよv-290

NAME:ジョル | 2012.01.28(土) 18:50 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~
いつも訪問とコメントありがとうございます。
僕はピンク色って、ガラじゃないので、やめときます。
まあ、それ以外で、春らしい服を着ます。
あんな街中に厳島神社があるとは知らなかったです。
たぶん、春になると桜が咲いて綺麗でしょう。

NAME:りょーごろー | 2012.01.28(土) 12:17 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわぁ~v-280

あれっ・・・(# ̄З ̄) おっかしーなぁ~
シュークリームの苺とのダブルクリーム 
前は必要って言っていたのにぃ・・・
今回は、、、シンプルなぁ
カスタードのみで (*^ω^)いいんだぁ~

で・・・
ジョルさん とこの ブログ村の
INポイント どーやったらぁ
こんなに反映されちゃうのぉ~v-361

私のところなんて・・・
(`・з・)自分のINポイントしか反映されないッスよー

NAME:K's | 2012.01.27(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> シロクロさん

うわ、あんまり よく見ないで~v-356
確かに アルファベットが書いてあるので(仏語?)
和柄では ありませんよv-498

つまみ細工も またそろそろ 新しいの作る予定ですv-290

NAME:ジョル | 2012.01.27(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> りょーごろーさん

ウサギの表情は 若干暗めです・・・v-356

最近は男の人でも ピンクの服とか小物を身に着ける人、
多くなりましたね
りょーごろーさんも 春らしく いかがでしょう?v-290
私は とても無理なので 玄関だけにしておきますv-8

NAME:ジョル | 2012.01.27(金) 10:25 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> K'sさん

うっ、細かいなぁ・・・v-356
横に電気スタンドが置いてあるんだよぉv-322
今までの飾りに ちょっと桜グッズ加えただけなのも
どうやら バレてるみたいだし・・・v-8

花粉症の人は 春が楽しめないから 気の毒だねぇv-252

NAME:ジョル | 2012.01.27(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはー。

わ~、素敵ですi-267
うさぎさんとつまみ細工、ちょうど合ってますね!
足の裏が随分作りこまれてますね、このうさぎさん。

敷物が2枚重ねで良いなぁ…と思ってよく見たら、意外と和柄じゃないんですね☆

NAME:シロクロ | 2012.01.27(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~
いつも訪問とコメントありがとうございます。
可愛い~じゃないですか!
少しうさぎさんの表情が気になりますが…
色合いもピンク色にして、春らしいです。
僕も早く春がきてほしいです。
今日もとても寒かった。。

NAME:りょーごろー | 2012.01.26(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわぁ~v-280

横の電気製品の線が気になるねー
って ゆーかぁ・・・
(*`д´)bv-41じゃぁまッスよー

で・・・
その飾りは・・・まだぁ正月気分って
感じに見えるよぉ~

私は・・・春より 冬v-276の方が好きだね!! 
春は、花粉症で しんどいからぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

NAME:K's | 2012.01.26(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
