dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.03(Fri) 20:22
こんばんは ジョルです
イナビル 効いたみたいです 次の日から元気に出社してます


寒いので 久しぶりに 
ちょっとフェルトを グサグサしてみました


   20120202161404.jpg

   20120202161614.jpg
   黄色と白なので 見にくいですね・・・

以前 なにも考えずに買った 「鳥かご」
(確か 190円くらいで安かったから
やっぱり中は 鳥しかないので・・・


ちょっと くちびる・・じゃなくて くちばしが
タラコ気味でしたけど・・・

私は どうも こんなふうに
ちょっと おマヌケな顔が好きみたい
ちなみに ICOCAの キャラのカモノハシも 好きです
こんなの

icoca.jpg

ちょっと 他人とツボが違うのか・・・?





お時間がありましたら ぽちっと  一手間お願いします

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

ここまで読んでいただき ありがとうございました






関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:羊毛フェルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

>シロクロさん

そっか、アヒルとか カモとかを
こんな顔で作ればいいんですよねv-353

えっ、シロクロさんち、イコちゃんいるんですか?v-343
いやぁ、でも3Dのイコちゃんは ちょっとコワイかも・・・
作品作りの ヒントになればいいですねv-10
(って なるかいそんなもん!って言われそうv-356

NAME:ジョル | 2012.02.05(日) 15:54 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

ありがとうございますv-353
だからこそ ヒヨコとか アヒルに
ちょっと似ちゃうんでしょうねv-356
もっと クールなのを作りたいと思いつつ、
いつもこんな顔に なってしまいますv-290

NAME:ジョル | 2012.02.05(日) 15:48 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

頭のぽわぽわが、かっわいいですー!!
クチバシ丸いの可愛いですよね、アヒルとかカモとかも好きです☆

以前カードに入会したら、30センチくらいあるイコちゃんぬいぐるみが送られてきました!
青いのですごい目立ちますi-229

NAME:シロクロ | 2012.02.04(土) 22:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
いつも訪問とコメントありがとうございます。
琴引浜が風強すぎて寒かったので、5分ぐらいしか
外にいられなかったです。
くちばしがタラコ唇のが、かえって可愛いと
僕は思いますよ。

NAME:りょーごろー | 2012.02.04(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> K'sさん

へへ、もっとモヒカンたてちゃおうかv-8
黄色だから イケないのかもねぇ、
今度は色違いで作ってみようv-353

カモノハシのイコちゃん、だめ?v-12
最初見たとき、衝撃的だったよぉーv-343
絶対いいよ~v-10



NAME:ジョル | 2012.02.04(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~(。´∇`)ノ

ヒヨコv-521
モヒカンの感じが ひどくなっているねー( ´艸`)ムププ
フェルトもヒヨコとぴったりで
(*^ω^)サイズ合っているじゃぁ~ん~

そのカモノハシは 
ぜんぜん ゆるキャラでもないしーー
(# ̄З ̄)ぶっちゃいくだよー

NAME:K's | 2012.02.03(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
