dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 19:55
こんばんは ジョルです
結局旦那のインフルエンザは 誰にもうつりませんでしたね


えーと、懲りずにまた ひよこもどきを・・・


    20120213143238.jpg


色々つないで ストラップにしてみました
一緒に付いているのは 随分前に作ったビスケットです


ちなみに 鳥のアップ


    20120213143548.jpg


    20120213143418.jpg


一応白いのは 「卵」なんです、
気付かなかったでしょう?

なんとなーく 秋っぽい?
早く 春になって欲しいんですけどね




お時間がありましたら ぽちっと  一手間お願いします

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

ここまで読んでいただき ありがとうございました






関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:羊毛フェルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> シロクロさん

ありがとうございますv-353
羊毛をシロクロさんに ほめていただくと
ウレシイv-354

最初は ウグイスっぽさをねらってたんですよーv-290
まぁ いつも あんまり深くは考えてないんですけどねv-356

上着を着せたり、脱がせたりするくらいしかしなから
そんなに 動かないので 大丈夫よ~v-91
ありがとうv-343

NAME:ジョル | 2012.02.14(火) 12:27 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

ありがとうございますv-343
え、ひよこ・・・あ、もういいです、なんでもv-356
でも このひよこ 身長2センチくらいなので
そんな邪魔ではないんですが、
携帯につけると しょっちゅういろんなものに
ぶつかるので ちょっと かわいそうかも・・・v-12

NAME:ジョル | 2012.02.14(火) 12:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> K'sさん

みんなとの触れ合いが なかったからかも~v-8

モヒカンがどんどん増殖していくよーv-343
次は何色がいいかなぁ
たまごって言わないと 絶対わかってもらえないと思ってさ・・・
ちゃんと主張しておいて 正解?v-290

NAME:ジョル | 2012.02.14(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

すごいすごい!かわいいです!!
羊毛っぽい可愛いさ満載☆
春だから、ウグイスのイメージなのかと思いました〜。
でもウグイスって、全然ウグイス色じゃないですよねi-230

最初の写真、ビスケットに注目してるみたい…届かなくてちょっと切ないですねi-6

採寸って立ったりしゃがんだりで、貧血だとクラっと来ないでしょうか。
スタミナつけて、頑張ってくださいね〜!

NAME:シロクロ | 2012.02.13(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
いつも訪問とコメントありがとうございます。
インフルエンザうつらなくて良かったですね。
やっぱ、ひよこ可愛いですねv-10
携帯のストラップにすると、少しでかいので
邪魔かもしれないですけど、かばんにつけたら
いい感じかも。
応援です。ポチっと

NAME:りょーごろー | 2012.02.13(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~(。´∇`)ノ

インフルエンザの免疫が出来たのかなぁ~
私も・・・トリプルでインフルエンザに
なった以来・・・うつらないしー(^ε^)♪

( ´艸`)ムププ
色違いの モヒカン2v-521作ったんだー

(*^ω^)卵って言っているから タマゴって 気付くよー

NAME:K's | 2012.02.13(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
