dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.25(Tue) 15:25
こんにちは ジョルです
今日は お天気悪いですけど、降らないだけ まだマシですかね

昨日は 久しぶりに 神戸の「ユザワヤ」に行ってきました

「ユザワヤ」は チェーンの手芸屋さんです
埼玉にいた頃は よく浦和のお店に行ってました
あっ 今は浦和市はないんですよね、 でも 駅名はまだ「浦和」なのかな?

数ヶ月ぶりに行ったら 3階?くらいから下の階全部 「TSUTAYA」になっていて びっくり★

ユザワヤは 基本手芸店ですけど 文具とか画材なども売っていて
ついつい こんなもの買ってしまいました


       hanko


マッチ箱みたいな小箱入りの スタンプと スタンプ台と スタンプ用シール・・・

いやぁ、カード作ったり、スクラップブック作りに便利なんですよ・・・
って そんなもん作んないし、 どーすんのよ、こんなもん買って!
・・・って 私が親なら 怒りますよ、まったく

まぁ でも帰ってきたら 早速そのへんに ぺたぺた押してみましたよ

もちろん 手芸品も買ってきました
クッションカバー用の 布と 羊毛フェルト
つい最近 ちょっと始めてみた 羊毛フェルトです
それで つくってみたのが これ


        cake


えーっと、イチゴのロールケーキ・・・みたいなもん・・
んー、作ってみたものの どこに飾るの?みたいなカンジかな・・・
まぁ、作るのが楽しいから いいんだぁ
今 懲りずに もうひとつ フェルト製作中です



関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:羊毛フェルト 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: No title

> りょーごろ-さん

私から見れば 青春真っ只中(?)で うらやましい・・・
まだまだ これから先も長いですからね、
前向いていきましょうねv-91
私も若いころ 思い出しますv-8

NAME:ジョル | 2011.10.26(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

Re: No title

> K'sさん

そりゃあ 買い過ぎでしょうv-8

モスグリーンで作れば 抹茶もできるかもねぇ・・・
でも きっと作らないだろうけどv-8
チョコレート系は ちょっと作ってみたいなぁv-10

NAME:ジョル | 2011.10.26(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。
いつも訪問とコメントありがとうございます。
励ましの言葉、ありがとうございます。今まで彼女に対して、
あまり正直な気持ちをぶつけてなかったかもしれません。
僕は、男らしくないですよ。今は立ち直ってきていますが、
まだ思いは残っています。今度、会うときは、正直に
気持ちをぶつけていこうと思ってます。
アドバイスありがとうございます。
イチゴのロールケーキ、お皿に盛られていたら、
まちがって食べてしまいそうです。

NAME:りょーごろー | 2011.10.26(水) 07:47 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんわぁーーv-280

私もぉ スーパー テンションv-158アゲアゲでぇ・・・
ついつい いろいろ 買っちゃうよぉー
無駄に高い オリーブオイルとかぁv-356

だからぁ レジでぇ 精算のときぃ・・・
10000円近くなっているよぉーv-354(*`艸´)ウシシシ

おっ・・・v-290
イチゴv-380ロール美味しそーだねぇ~o(*⌒O⌒)b

少し イチゴv-380がぁ 
食べかけ っぽい けどぉ・・・о(ж>▽<)y ☆

NAME:K's | 2011.10.25(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
