dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.26(Mon) 10:41
こんにちは ジョルです
「ミスター・ノー」は 子どもごころにも かなり衝撃的でした
 タイガーマスクに出てくるヤツね まぁみんなスゴイんだけどさ



春がこなーーーーーーーーーーーーーーい
サムイです
いえ、このブログのことじゃないです

春に向けて コットンのマフラー(?)を 編んでみました


20120326135442.jpg



20120326135614.jpg


フリンジの編み方が ちょっと変わってますね
40グラムのコットン 3玉で ちょうど1000円くらいでした


できあがったけど まだ
春がこなーーーーーーーーーーーーーーい

毎日、あと数日の辛抱・・・と思いながら待っているのに
いつまでじらされるんでしょう

先日 次男の三者面談でも 35分も待たされたわ
20分の面談時間に 50分かけて周囲に迷惑かける親ってどーなのよ

こんな私のイライラを鎮めてくれるためにも
早く暖かくなって欲しいですね
また あっという間に 暑くなって
あつーーーーーーーいって 文句言うんでしょうけどね


今から帰省するので ちょっとあせってます
体の不自由な親の手伝いなので 遊びに行ったりするわけにいきませんが
美術館のひとつくらいは 行けるかなぁ





お時間がありましたら 一手間お願いします

その一手間が わたくしの笑顔に繋がります
えっ?そんなものいらないと おっしゃる?
そ、そんな・・・


にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村
bana

 




関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:編み物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

やっと! 春らしくなりましたね!v-290
って もう4月ですもんね、
長かった~v-393
夏は 遅めにきて欲しいものですv-356

NAME:ジョル | 2012.03.30(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
いつも訪問とコメントありがとうございます。
今日は、暖かったので、もうすぐ春がくると
思いますよ。高知の方は桜満開らしいですしね。
応援、ポチっと

NAME:りょーごろー | 2012.03.29(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> シロクロさん

日差しは たまに春を感じますけどねv-278
ほんとに もうすぐそこなんでしょうが
ただでさえ 春はあっという間という感じがするので
今年はさらに短くなっちゃいそう・・・

大抵は 廊下で待つところが多いんですよー
次男の学校は 吹き抜けの廊下なので ちょっと寒かったですv-276
今年の冬は かなり寒かったけど
なんとか あまり風邪をひかずに済みましたぁv-290

NAME:ジョル | 2012.03.27(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

こんにちはー。

ほんとにいつまでも寒いですね…。
春物を着逃すから、急に暑くならないと良いなぁと思います。
このマフラーも巻く機会が無いと!!
お花かちょうちょみたいな珍しいフリンジ。
歩くとゆらゆらして可愛いでしょうねi-189

待合室みたいなのが用意されていたんでしょうか?
廊下だとしたら困るなぁ、学校のって、やたら足が冷えますよねi-183

お手伝いの帰省、お疲れで風邪をひかれませんようにー!

NAME:シロクロ | 2012.03.26(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
