dj_top

Welcome!

ジョル

Author:ジョル
ご訪問ありがとうございます!

美術館・美術展の紹介や、
好きな手芸・雑貨のことなど
お気楽な主婦のつぶやきです

間違いなどがございましたら
コメントなどでご指導お願いします!
なんせ未熟者ですので・・・
(ノ∀\*)

美術 (194)
美術のお話 (36)
展覧会 (158)
手作り (61)
編み物 (24)
羊毛フェルト (7)
その他 (7)
雑貨 (2)
お出かけ (30)
日々の中で (63)
未分類 (2)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いつもありがとうございます!

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

この人とブロともになる

QR

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日の花色と四季の景色変わります

大好きな美術展レポを、ゆる~く楽しく綴っていきたいと思ってます☆ そのほか、趣味の手作り品や雑貨のお話など、日々の暮らしについても♪
http://artja.blog.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.12(Thu) 21:42
こんにちは ジョルです
前回は いつものこのフレーズじゃなかったので 新鮮だったでしょ?
単に 忘れてフツーに書いちゃっただけだけどね

火曜日 京都に行ったのに 昨日も行ってきました
以前から行こうと思っていた 
細見美術館の「酒井抱一と江戸琳派の全貌」を観るため
どうせ行くなら 桜がキレイなうちにGO!って ことで


20120412114951.jpg


一昨日の雨ニモマケズ、まだ京都の桜はキレイでした


20120412115038.jpg

奥にうっすら見えているのは
京都国立近代美術館、この川は白川です
このあたりの美術館に行くときは いつもこの道を通ります


20120412131314.jpg

こちらは 京都市美術館
でも今回は この2つを通り越して 細見美術館


20120412131925.jpg

こちらは美術館からの帰りに 寄ってみた インクラインです
ここの桜が 個人的に とっても好き
火曜日にも ここは行ったんですけど
昨日のほうが 少し人が少なかったかも


風が吹くと 少し花びらがひらひらと舞って かなりいい感じでした
今週いっぱいは なんとかもちそうですね
あっ、肝心の抱一の美術展に関しては
また改めて




関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:お出かけ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

Re: タイトルなし

> りょーごろーさん

インクラインは ちょっと他にはない良さがありますねv-343
白川沿いの桜は ちょっとした路地に
華やかさを添えてくれる、控えめな感じが好きですv-290

NAME:ジョル | 2012.04.13(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
蹴上のインクラインですね~
綺麗ですね~
白川沿いの桜は絶景ですね。

NAME:りょーごろー | 2012.04.13(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ★やっぱり、マグリット★, all rights reserved.
 
